忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう来なくていいから・・・。

韓国のノウルとかいうグループが東京で単独公演を開催するんだって。


ソース
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2013/0412/10111268.html


うわー、もう来なくていいよ・・・(><)。


反日とか言いながら、日本に来る、日本で開催をしようとするこの精神はなんなんでしょう????


少なく見積もっても、去年の8月の竹島上陸以来、反嫌韓は確実に右肩上がりだと思われる今日この頃。


それでもまだ、来るんだ。


来るということは、それを支えているファン層がいるということ。
それさえも情けないと思う。



たとえ、無料で公演チケットが振る舞われたとしても、日本人ならば

「韓国物には興味がない!」

などと、吐き捨てるぐらいでなければならないと思う。


そう考えると、行っているのは在日か???

ただ、そうだとしてもそういう在日がこれだけ多くいるっていう現実も、とても不憫なものに思う。



とにもかくにも、韓国芸能がこうやってのうのうと公演をするような状況は、異常な状態だ。

対馬のアリラン祭りが中止されたみたいだが、これだってそもそも、何故対馬の祭りの名称に「アリラン」などという韓国名が入っているのか、ホント不思議。

これ見たときに吐きそうになりましたよ・・・ほんと・・・。



なんか、TV局や、マスゴミが

「そろそろ、ほとぼりが冷めてきたから、また韓流ものを扱い始めるか!」

みたいな風潮が出てきているような気がして、非常に気持ち悪い!!



どこぞのTVでは「韓国グルメ特集」なんていうひどい番組をやってたりするし・・・。

すかさず抗議をしましたけどね!!



いつになったら、平和な日本が戻るのか・・・。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

日本の歪んだ業界

ダンスグループが定着したから今度は、バンドやこのボーカルグループと、あらゆる形の韓タレを送り込んでくる。日本は、はずせない市場だから、貪欲にぬけめなく!日本のエージェントも在日や、金儲け第一主義の人間ばかりだから、難しいですよ、シャットアウトは!要するに受け入れる日本の体たらくさが問題で、買わなきゃいいのに、買う馬鹿もいるし。ただもう一つ思うのですが、日本て、ジャニーズが独占してるし、多方面で色合いの違う実力も伴うスターの育つ土壌が無いのも大問題。何とかならんかね~。
  • from めるも :
  • 2013/04/20 (09:58) :
  • Edit :
  • Res

メディア主導じゃないやり方を。

そうですね。
結局日本の業界が腐っているから、こういう事になるんですよね・・・。

既存メディア主導ではないやり方を模索しなければなりませんね。

いずれにしろ、嘘や捏造にまみれた韓国物はもういらないです!
  • from fkpwqq :
  • 2013/04/20 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]