忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、日本は危機的状況ですよ!!

皆さん、わかっていますか?
日本は今、危機的状況なんですよ!!


そもそも、何故田母神さんを推すのか。
なぜ、舛添要一や宇都宮や細川ではだめなのか??


それは、朝鮮脳だから!!!


まずもって、日本はメディア(放送・報道業界・新聞)を乗っ取られた。

朝鮮人をどんどんと送り込み、偏向報道、言論統制をして、朝鮮人の都合のいいように報道や新聞を変えていった。


それに気付かず日本人は、今までメディアのいう事を真に受け、信じ込んでしまっていた。


しかし、ネットなどの普及により、それらがバレてしまった。


でも、昨今、それ以上のこともわかってきた。



メディアに入り込んでいる朝鮮人の数が半端ないということ!!




ホントにひどいらしい。
しかし、調査のしようがない。
まだ、あくまで噂の段階にしか過ぎない。
(ある情報筋)



でも、ここを正していかないことには、未来の子供たちまで、韓国や中国の捏造歴史や言論に振り回されてしまうことになる。


そんなのはゴメンだ!!



だから、今、日本を取り戻す戦いをしなければならない。



そのための一つの手段として、田母神さんがいる!!



色んな政策や公約があると思うが、私が言いたいのはただ1点。


韓国・中国に屈しない日本を作ること!!
それが出来るのが田母神さん。


中国や韓国が、捏造を垂れ流す、糞国家だということは承知済み。

だからこそ、韓国万歳のような輩に日本を任せるわけにはいかない。




東京都民の皆さん、是非今回は投票してほしい!!

そして、是非、よりよい日本を作るため、田母神さんに一票を投じてほしい!!

若者よ、立ち上がれ!!!!!

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]