忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「裏情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人は今・・・

ある時、C館長がある役所のAという人物を見初め、Aに説得。


Aも漆に興味があるようで、一気に意気投合した模様。ちなみにAには妻子がいる。


1年後、Aは役所に辞表を提出。自分の長年の夢だったのだろう。漆芸の道に足を踏み入れることになったのだ。

どうやら給料などもI館で今と同じもしくはそれ以上の給料を払うと言われたようで、Aも乗り気になったのだろう。



Aは晴れて4月から美術館へ出社。


ところが、その日からAがC館長から聞いていた仕事とは全く違うような内容の仕事、もしくは扱いを受ける。



3日後、たまらずAはCに詰め寄る。「俺は漆の勉強をしたくてここに来ているんです」。



Cは、ぶち切れる。「俺がここの館長だ!俺の言うことを聞けないならもう来るな!お前はクビだ!」



かくして、Aは3日目でクビを宣告され、もちろん給料なども一銭ももらえず、やめさせられたとさ。



せっかくの公務員だったのに、全龍福に会ったばっかりに公務員を辞める羽目になってしまい、しかも3日目で路頭に迷うという失態を演じたA。


彼は今いずこ・・・。

拍手[1回]

PR

穴あきドア!?

会議ということで、I館の事務所に通されたときのこと。


事務所のドアのちょうど腰ぐらいの高さに穴が開いていた。


こっそり内部の者に聞いてみた。



C館長が火病をおこして蹴ったものらしい。



おぉ怖!

拍手[0回]

大ホールで大コンサート企画もポシャる。

6月9日~14日の日程で岩手県民会館大ホールにて、グループSと韓国俳優ペ・ヨンジュン、そしてC館長が出演して音楽と展示会とペを交えたトークショーをしようということになり、プロモーション事務所も決まり、とんとん拍子に話は進んだ模様。

ちなみにチケット料金は10000円。高い!

大ホール収容人数は約2000人。


チケットぴあなどで、実際に販売された模様。


ところが、実際に県民会館に問い合わせをした人は唖然としたらしい。

県民会館のスケジューラーに載っていないというのだ。確かにその日はあるイベント会社で舞台は押さえられてはいますが、内容については全く聞いてなく、よって来月のパンフレットの公演予定表にも載っていない。会館側も把握していないとのこと。



ちなみに、コンサートの日程は6月9日なのに、チケット販売初日が5月18日で、公演日の約3週間前という実態。



結局このコンサートは中止に。
中止にした理由と言うのもすごい。


「全国的に拡大傾向を見せる新型インフルエンザに関する対応について、関係先と連携しながら情報収集に努め、慎重に検討した結果、ご来場されるお客様の安全を最優先に考え、本イベントを中止することを決定いたしました。」


確かにこの時期、新型インフルエンザが流行っていたが、中止になったコンサートなんかほとんどなかったぞ。あったとしても公演延期とか振り替えとか。


つまりは、もともと無理だと分かっていてやってるのだ。


まぁ、とにもかくにも関係者さんお疲れ様です。

因みに、あくまでもうわさだが、チケットは150枚程度しか売れていなかったらしい。


関連記事↓

http://www.echna.ne.jp/~iwkenmin/event/info_shitugei1.html

拍手[1回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]