忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「嫌韓の理由」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際接してみればわかる!!

私は嫌韓だ。


きっかけは、李明博の竹島上陸でも、2002年のワールドカップでもない。

実際に、韓国人上司に接して、そこから韓国人が好きになれなくなった。


いや、実際にはその人が好きになれなかった。


そこで、調べてみた。

韓国人とはどういう人なのか。

・・・と、調べていくうちに・・・。



出てくる出てくる、韓国の悪行の数々!!!

そして、韓国人の人間性も。


私の韓国人上司も、この火病とかというやつにすっかり当てはまる!!


ある意味、楽しかった!!



自分がモヤモヤと抱いていた、韓国人に対する違和感。

それが、ネットで吹き飛んだ。

調べれば調べるほど、知れば知るほど、韓国が嫌いになっていった!!
面白いように、ネタがある。



そうこうしているうちに、李明博の竹島上陸から、パククネの1000年反日発言まで、韓国を嫌いになってくれるように頼んでいるかのごとく、自爆してくれてる!



そう。

あなたも韓国人と接してみればわかる!

韓国という国と、韓国人がいかに愚かな人間なのかを・・・!



残念ながら、ここは変わらないかな。


韓流好きな、脳内スイーツのあなた!!??

是非、実際に韓国人と接してみてください。

結構酷いですよ!!!!!

拍手[3回]

PR

人間、100%嫌いになるということは・・・。

一人間として・・・。

他人を100%嫌いになるということは、あまりない。

私も、嫌いな人は何人かいるが、それでも100%ではない。

「全体として嫌いだけれども、ここの部分だけは認めれる!」

的なところが、少なからずあるものだ。


私が今まで対峙した韓国人の方も、一個人において全てを嫌うつもりはない。
(全体的には、やはりあまり好きになれないが・・・。)


そこも含めて、個人を攻撃するつもりはない。
これは、前々から言ってきたこと。



では、国家としてはどうか!??



KOREA・・・。

嫌い・・・。きらい・・・。キライ・・・。

好きになれる要素を探す・・・。さがす・・・。サガス・・・。

・・・無い・・・ない・・・ナイ・・・!!



これは、ちょっと自分でも毛嫌いしているだけなのかもしれないし、偏見で物事を見てしまっているからかもしれないし、自分で自分を正常判断できるものではないだろうから、何と言われようといい。


でも・・・、



無い!!!!!!!!



韓国という国家を見たときに、好きになれる要素が全く無い!!

その一番の原因は、韓国の嘘になるだろうか。
平気でうそを付く人間を好きになれるだろうか??

しかも、その嘘を認めるわけでもなく、正当化しようとする。
そして、言い訳がましくまたその嘘にウソを上塗りする。

そうやって、どんどん虚飾を張っていく。

でもこちらからの忠告などには一切耳を貸さない。
それどころか、こちらの悪いところを指摘してきて、あたかも自分たちは悪くないように振る舞う。

こういう事を平気でやる。



よって・・・。



大嫌い!!!!!!!


先にも書いたが、人間、心底嫌いになれるものって、なかなか無い。

でも、心底嫌いなものが、今現在あるという事実!


KOREA・・・大嫌い!


友達にも言われました。
「アンタがここまで嫌うなんて珍しいね!!??」


そう、自分でも不思議。
ここまで嫌いになれるなんて!!
韓国だけはゴメン!!

ダメだKOREA。

拍手[2回]

冗長しすぎた韓国人。

韓国や朝鮮などの歴史を見たとき、決して輝かしい歴史ではない。


昔の中国の属国だったり、何度も侵略されたり・・・。





それらを踏まえて、日本としては隣国と手を組み、ともに発展を遂げ、アメリカやソ連などに負けない強国にしていこうと思ってやったのが、日韓併合などにつながっていると思う。

日本人として、弱っているものや、援助を求めているものに対して、無視というわけにはいかない。日本人の民族性だ。


ところが、韓国・朝鮮人たちは、それを逆手に取り

「日本は、ウソでも泣いて喚けば、助けてくれる!金をくれる!」

という風に変化してしまった。



というか、もともとそういう民族性だったのだろう。



史実を書き替え、あたかも自分たちは昔から強かったような歴史に塗り替える。
歴史捏造(ウリナラファンタジー)

起源主張などなど。


もう、1回嘘をついてしまったのだから、その嘘をまた嘘で塗り替えていくしかない。
常に喚き散らしていないと、自分たちの精神が持たない。

だから、とにかく嘘を付きまくる。




日本人がこれに気付くまで、60年以上かかった。


嘘を付きまくる国家と仲良くできますか??

出来るわけないでしょ!!

だから国交断絶当たり前です。



早く実現してほしい。日韓断交!!!!!!!!!!!!


拍手[5回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]