忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスゴミの煽りが逆効果となっている!!

昨日、2013年12月26日、安倍総理が靖国神社を参拝しました。


もちろん断固支持!!



ただ、それを報道するマスゴミ、TV、新聞などは完全なる安倍叩き!

「中国や韓国に対して・・・!!」

この言葉ばかり!!



ここは、どこの国や!??



まっ、予想されてたことなので驚きはしない。


ただ、これ!!???
逆効果だよね!!


今や、日本国民にとって中国や韓国は、非礼な国として認識されつつある。

中国に対する報道はもとより、韓国の最近の非礼ぶりも少なからず報道されてきた。

ということは、世代・年代問わず、中国や韓国に対する印象は一般人であれば決して良くないはず。




それなのに、TVのコメンテーターなどは、相も変わらず

「中国がー、韓国がー!」


って叫んでる。



うちの家族が喋ってました。


「だから、中国や韓国に対して配慮してどうすんのよ!!??バカじゃないの!!」


これ、本当の話です。
私の言葉じゃありません。


それを聞いて、私は今ここに綴っています。



そう、中国や韓国は、日本にとってデメリットの方が多くなってきている、いわば敵国みたいなものという認識が広まりつつある。


その中で、いくらコメンテーターが中韓押しをしようが、それは逆に嫌韓・嫌中を増やすだけのことになっているのだ!!


それに気付いていないマスゴミ関係者!


マスゴミどもは、ネットなどで騒いでいるのは、一部のネトウヨや、ネット依存症系の人たちだけ!
とでも思っているのだろうが、実際は違う!!

普通の一般人も含めて、日本全国で嫌韓・嫌中はスタンダードになってきているのだ!



憐れ!!!




そういえば、TBSの朝ズバでコメンテーターの与良正男が、

「今回の安倍総理の参拝でメリットがあったんですか??無いでしょ!!??」


みたいなことを言ってた!!



メリット大ありでしょ!!


未来の子供たちにこんなくだらない自虐史観にとらわれないでほしい!!
日本国民の結束が高まった!!
中韓に毅然とした態度を見せることができた!

というか、まだまだあるが、今回の参拝はメリットだらけだ!

デメリットが全く無いとは言わない!

しかし、メリットの方がとても大きいのは事実だ!!


ということで、重ね重ね安倍さんGJ。

皆さんも、首相官邸や自民党にありがとうメールを送っておきましょう!!
国民の民意を表すいい機会です!!

首相官邸メールフォーム
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact




日本国民の意思を全くもって無視し続けているマスゴミどもは、早く消えて無くなれ!!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]