忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「拡散希望」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮式お辞儀ではなかった!!

朝鮮式お辞儀ではなかったみたいですね!!


そもそも、朝鮮にお辞儀などという礼儀作法など無かったんではないだろうか。






との事です!

つまり、日本から伝わったお辞儀という作法を、韓国お決まりの起源主張で、いつのまにか韓国式お辞儀として定着してしまっていたという、悪しき前例です!


これは、ちゃんと日本人に周知していかなければなりませんね!!

拍手[3回]

PR

皆さん、日本は危機的状況ですよ!!

皆さん、わかっていますか?
日本は今、危機的状況なんですよ!!


そもそも、何故田母神さんを推すのか。
なぜ、舛添要一や宇都宮や細川ではだめなのか??


それは、朝鮮脳だから!!!


まずもって、日本はメディア(放送・報道業界・新聞)を乗っ取られた。

朝鮮人をどんどんと送り込み、偏向報道、言論統制をして、朝鮮人の都合のいいように報道や新聞を変えていった。


それに気付かず日本人は、今までメディアのいう事を真に受け、信じ込んでしまっていた。


しかし、ネットなどの普及により、それらがバレてしまった。


でも、昨今、それ以上のこともわかってきた。



メディアに入り込んでいる朝鮮人の数が半端ないということ!!




ホントにひどいらしい。
しかし、調査のしようがない。
まだ、あくまで噂の段階にしか過ぎない。
(ある情報筋)



でも、ここを正していかないことには、未来の子供たちまで、韓国や中国の捏造歴史や言論に振り回されてしまうことになる。


そんなのはゴメンだ!!



だから、今、日本を取り戻す戦いをしなければならない。



そのための一つの手段として、田母神さんがいる!!



色んな政策や公約があると思うが、私が言いたいのはただ1点。


韓国・中国に屈しない日本を作ること!!
それが出来るのが田母神さん。


中国や韓国が、捏造を垂れ流す、糞国家だということは承知済み。

だからこそ、韓国万歳のような輩に日本を任せるわけにはいかない。




東京都民の皆さん、是非今回は投票してほしい!!

そして、是非、よりよい日本を作るため、田母神さんに一票を投じてほしい!!

若者よ、立ち上がれ!!!!!

拍手[3回]

岩手県盛岡が酷い!汚鮮されている!!

先日、校歌にハングルということで、調べていたら盛岡スコーレ高校とかいう私立学校らしい。

http://www.yamatopress.com/c/19/170/4259/




とともに、もう少し調べていたら、どうも盛岡の広報もヒドイらしい!!


https://www.city.morioka.iwate.jp/koho/kohomorioka/26546/026652.html


ここのページに、無名の韓国人ギタリストが「もりおか寸評」のコーナーに載っている。



はぁ???



この人以外にも、アーティストはいっぱいいるでしょうに!!!??

なぜ、韓国人???






そういえば、岩手は売国奴「小沢一郎」のホームタウンだもんな。

そのせいかわからないが、民主党万歳の人が県知事だもんな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%94%E5%A2%97%E6%8B%93%E4%B9%9F



いずれにしても、盛岡もヤバい街だな。




あーーーあ、日本が至る所で汚鮮されている。

日本人よ!!


早く気付いておくれ!!


朝鮮に乗っ取られようとしていることを・・・。。。。

拍手[0回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]