忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党炎上!

自民党のBBSが荒れているらしい。

舛添要一支援反対!!


って書き込みで!!




当たり前だよな!!


ほんっとに自民党には失望。

靖国参拝で、少しはいいかと思ったのに・・・。

結局は、政治レースをしたいだけか。


これから電凸します。
毎日でもしようかな。

メール抗議もします。


アンケートみたいなやつも投票しておきます。


舛添要一に賛成?反対?
http://blog.with2.net/vote/v/?id=125221

都知事選、誰に投票しますか?
http://blog.with2.net/vote/v/?id=125217



たかが、都知事選って思ったら大間違い!!


国民は今や、どこからでも監視の目を強めていますよ!!

ネット民を舐めるな!!


何度も言っているが、私は韓国が嫌いなだけ!!

天皇万歳でもないし、自民党派でもないし、保守?、右翼??、何ソレ?って感じ。

でも、それが、韓国につながっていくような話題であれば、噛みつく。



舛添要一、朝鮮飲みをしている。
日本を守る気概が感じられない。
こんな輩を応援する気にはなれない!


みんなで抗議の声を上げましょう。
何度も言うが、ネット民を舐めているとしか思えない。
思い知らしめてやりましょう!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]