忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際接してみればわかる!!

私は嫌韓だ。


きっかけは、李明博の竹島上陸でも、2002年のワールドカップでもない。

実際に、韓国人上司に接して、そこから韓国人が好きになれなくなった。


いや、実際にはその人が好きになれなかった。


そこで、調べてみた。

韓国人とはどういう人なのか。

・・・と、調べていくうちに・・・。



出てくる出てくる、韓国の悪行の数々!!!

そして、韓国人の人間性も。


私の韓国人上司も、この火病とかというやつにすっかり当てはまる!!


ある意味、楽しかった!!



自分がモヤモヤと抱いていた、韓国人に対する違和感。

それが、ネットで吹き飛んだ。

調べれば調べるほど、知れば知るほど、韓国が嫌いになっていった!!
面白いように、ネタがある。



そうこうしているうちに、李明博の竹島上陸から、パククネの1000年反日発言まで、韓国を嫌いになってくれるように頼んでいるかのごとく、自爆してくれてる!



そう。

あなたも韓国人と接してみればわかる!

韓国という国と、韓国人がいかに愚かな人間なのかを・・・!



残念ながら、ここは変わらないかな。


韓流好きな、脳内スイーツのあなた!!??

是非、実際に韓国人と接してみてください。

結構酷いですよ!!!!!

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

John

I was suggested this blog by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You are wonderful! Thanks! keeddefcdeeabgeg
  • from Smithe267 :
  • URL :
  • 2014/04/25 (05:50) :
  • Edit :
  • Res

Thank you

Thank you John!
  • from fkpwqq :
  • 2014/04/30 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]