忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生さんGJ(グッドジョブ)!

訪日予定だった韓国大使が訪日を取りやめたらしい。

ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130422-00000036-mai-pol


正直言って、うわべだけの外交を進めようとする韓国の外交政策には反吐が出るので、あまりいい気分がしていなかった。

だって、今までの経験則から言っても、大体日本側が言いくるめられて終わりの時が多かった。

今回も、

「歴史認識を改めよ!」
「慰安婦問題などに、謝罪と賠償を!」
「だけど、韓国には金を流せ!(円安反対)」


みたいなことを言われて終わりだっただろう。


麻生総理が、G20でも強気の発言をして、今回も靖国神社を参拝した。
今まで弱腰の外交だった日本から比べれば雲泥の差。

いや、日本的に靖国参拝などにケチつけられる筋合いはない!!!!
堂々と参拝をすればいいのだ!!



今回、それを受けての訪日中止みたいだが、私は個人的に良かったのではないかと思っている。



昔、麻生総理の時代は、庶民感覚がない麻生さんが大嫌いだった。
まぁ、今でもその体質は変わっていないだろう。


だが、今回のこの仕事ぶりには明らかに拍手を送りたい。


麻生さんGJ!!

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

拍手~

すばらしいスピーチでしたね!日本人として嬉しいです。
YOU tubeの2007年自民党総裁選の麻生さんに対する
北村弁護士の熱い応援演説も感動しますよ。機会があれば
是非ご覧あれ!

  • from めるも :
  • 2013/04/22 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

こういう声が簡単に届けばいいですね。

ネットが普及した時代。
この善悪の判断を、もっとネットなどを通じて麻生さんなどに届けられないものですかね・・・。

いずれ、今回の麻生さんの働きぶりはお見事でした。
G20の演説も良かった。
  • from fkpwqq :
  • 2013/04/22 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]