忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地道に街宣活動とかがいいのかな・・・。

今回の都知事選の結果は、東京都民の日本の危機に対する意識の低さを露呈する結果となってしまった。

投票率が低いということはそういう事だ。

しかし相手側は、しっかりと選挙に行っている。
つまり、宇都宮&細川陣営。


これは、韓国のロビー活動に対して、一切反論をしない日本政府との構図に非常に似ている。


日本はこれだから、どんどんと侵略戦争に負けていっているんですよ!!


とにかく、お花畑の日本人に危機が迫っていることをわからせなければいけない。

本当はそれがマスコミの意義なのだが、マスコミは総左翼といっても過言ではない。
そこまで占領されてしまっている。


そしたら、デモするか街宣活動するかしかないかもしれない。

いくら私たちがネットでブログを書こうが、ツイートをしようが、ネットをやらない情弱者には届かないからだ!


これでは、いくらやっても堂々巡りなだけだ。

じゃあ、どうやって周知していけば良いのか。


今回の都知事選でもわかったことだが、いざ選挙戦になって田母神さんを推そうとも、時間も人数も足りなかった。

短時間で思想や政策を浸透させるのは限界があるのだ。
だから、普段からこのような活動をしておく必要がある。


各々の地方都市で、有志の方々が集まって毎週、もしくは2週間に1回ぐらいのペースで街宣活動やデモを行っていく必要がある。


各々の都市で、同じような街宣活動が行われていれば、いくら情弱者でも気付く人は気付くだろう。

特に年配者などは、病院に行きつけだったりして、そこから話が大きくなる可能性もあるから。


とにかく、今、日本は危機的状況にあるんだということを知らせて、日本全国的にこのムーブメントを作っておく必要がある。



たぶん、ネットをやる層は、どちらかに分かれていると思う。

日本を守りたい、標準的な方か、もしくはやや右寄りな方。

それに対する左翼。



問題は、何も考えていない浮動層。
ここに我々は訴えかけていく必要がある。

全国の有志の方々!
是非、各地方都市ごとに20人くらいでも集まって、街宣活動などをやってください!
そこから日本を変えていかなければ、どんどんと侵略されていきます・・・。


そういう意味では、あまり好きではないが、在特会の存在意義は大きいと思う。


在特会にならなくていい。
在特会に入らなくていい。
在特会ほど激しくなくていい。


でも、街宣活動やデモ活動などは行っていくべき!!

韓国の横暴、マスゴミの偏向報道などに断固として日頃から声を上げていくべき。
そして、それらをネットなどを見ない情弱者に日頃から訴えかけておくべき!


皆さん、今こそ立ち上がるべきです!

いや、もう立ち上がらないとヤバい危機的状況です。
外交がどうのこうのではないんです!

日本国内が左翼に占領されてきおり、駆逐され始めているんです。
マスゴミはすでに占領されました。
そのマスゴミを使って、日本国民を自虐史観へと洗脳し始めています。

惑わされてはいけません、洗脳されてはいけません。

はやく覚醒してください!!
日本の危機です!


皆さんの力が、日本を正しい道に導いてくれることを期待します!!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]