忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(証言)高級弁当!?

岩手県のSというグループが好きで、そのSがディナーショーをやるという情報を聞きつけた。6000円というちょっと高いチケットだったが、高級弁当付ということとと、I美術館の美術・芸術も同時に見れるということで、岩手県に足を運んだ。


主催はもちろんI美術館のC館長。後から調べたら、このC館長が韓国人。


会場は美術館の中。早めに開場され、まずは美術館の中を見て回る。それなりに感動。ここまでは良かった。


ディナーショー会場へ入った。なんのことはない、美術館の2階の板間。そこに無造作に座布団が置かれてある。プラ容器に包まれた弁当を渡され、お好きな席へどうぞと言われた。


時は8月、まだ夏真っ盛り。たとえ岩手県といえども、まだまだ暑い。それなのに、冷房設備はない。目の前に大きな氷があるが、それに扇風機を当てている。これで冷えるとでも思っているのか。


お客さんはそれでも100名くらい集まっただろうか。一応照明みたいなものもある。熱気がどんどんと溜まってくる。一気に汗が吹き出してくる。板間に正座。狭い。(私は女性なので、胡坐などはかけない。)足を崩し気味にするも1時間ちょっとの演奏の間、暑さと足のしびれで、全く音楽どころではない。



極めつけは弁当だ。渡された弁当を開けてみる。悪い予感はしていたが、予感的中。はっきり言って、そこら辺のコンビニ弁当とさほど変わらない。これで高級弁当と言えるのか!!


Sの音楽はそれなりに良かったのだろう。だが、私はほとんど覚えていない。アンコールの曲が終わったときに「やっと終わる。」という安堵のため息が出たのだけは覚えている。


私には詳しいところはわからないが、この劣悪環境で6000円は高い。金を返せと言いたくなった。

いや、金の問題ではない。この劣悪環境でディナーショーを開催できると踏んだ主催者側の心境がわからない。

グループSもよくOKと言ったものだ。


今考えると、韓国人らしいなと気付くし、今だったら騙されないと思う。皆様も韓国関連の情報にはお気をつけ下さいませ。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]