忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国を擁護する人たちの脳って・・・???

毎日新聞の記事。韓流ファンに聞くだって。

ソース
http://mainichi.jp/feature/news/20130416dde012040010000c2.html


こういう人たちの脳みそってどうなっているんだろうか???



そもそも自分にとって韓国という国は、周辺諸国の中のひとつの国。
言い換えれば、さして気にも留めない国だった。

どちらかというと、拉致問題などの北朝鮮、大気汚染やパクリ国家の中国などのほうが嫌いだった。


ところが、韓流ブームなどに始まって、生活の中に韓国が自然に入り込むようになってきた。
自分も最初はそんなにヨン様って人気があるんだ!?ふーん・・。
ぐらいにしか思っていなかった。


しかし、その流れがどうも胡散臭い。
如実に表れ始めたのは、2008年ぐらいからか。
あまりにも、韓国ゴリ押し、偏向報道が目立つようになってきた。

これ、韓国人が調子に乗ったんだろうなぁ(笑)
彼ら、限度というものを知らないからね!!



それで、ネットなどを調べたりしてみたら、出てくる出てくる韓国の悪行の数々。

確か最初のほうは検索窓に「K-POP」とかと検索してみた記憶がある。
そしたら関連ワードに「K-POP 反日」だとか「K-POP 捏造」などなどといったワードがズラリと並んでいて、興味を持って見ていくうちに、いつのまにか嫌韓になっていました!!
そういう流れだったように思う。


自分を基準にするつもりはないが、一般的に考えて、これらの事実を見聞きしていけば、おのずと嫌韓方向に進むのが普通の感覚ではないかと思う。



それなのに、いまだに韓流を追っかけている人がいるんですね!!!!???


文化と政治は別??

100歩譲ってたとえそうだったとしても、政治問題だけではない現実を見たらわかるだろうに。
韓流アイドルだって、枕営業した事実とか、反日発言をした事実とかがあるのに。

こと、私的意見を言えば、こういうのがわかると、もう「韓国」というものが関わっている時点で嫌悪感を覚える。

TV系はもちろん、食品に至るまで、あらゆるものから韓国を排除したいし、実際に排除している。
気分的に嫌だからだ。
私のなけなしのお金が韓国に流れるようなことになってほしくない。



他人の脳みそなどわからないし、色々な考えの方がいるので、全てを同じ考えに持っていこうなどとは決して思わない。

ただ、これだけ韓国の悪行があるにもかかわらず、それらを支持したり擁護したりする人の脳内がわからない。

特に有田芳夫とか。


洗脳されているとしか思えないな。

そういう人は、是非日本にいないで韓国で暮らしてほしい。
日本にいながら、反日を訴えるような奴らは、どうぞ日本を出て行ってください。


だって、これが正しい、普通の国家の姿でしょ!?

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

私も韓ドラでいくつか嵌った作品があり、ファンの心理は、理解出来ますが、やはり反日国家であることと、がめつく日本から金を稼ぐ手法のえげつなさには、怒りを覚えるし、絶対に加担したくない。AKBも殆ど在日らしいし、あの銭ゲバ商法には、反吐が出る。エイベックスも韓タレの入れ込み具合は、半端なく売国奴。日本の音楽業界もすっかり様変わりし、正直一生大事に思い出す楽曲なんて生まれるのかね?って思います。これって本当に悲しいことですよ。提供する側も買う側も日本人として誇りを持って欲しい、ゴリ押しは最低、ゴリ買いも最低、文化ってそんなものじゃない!!
  • from めるも :
  • 2013/04/17 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

文化って言葉が重いですね!

確かに、文化っていう言葉が軽んじられているような気がしますね。

例えば、マンガなどはずーっと日本を支えてきた媒体であって、それがすごい数に増え、少しずつ海外に知れ渡るようになって、初めて日本の文化の一つだ!っていう風に言われるようなものですよね。

それが、捏造されたようなもので文化と言われても、甚だおかしいですよね!!

とにかく日本は朝鮮・中国などに甘すぎた。野放しにし過ぎた!これからは、言うべきことは言って国民全体が正しい日本に向かうべく徒党を組まなければならない時代に来ていますね!!
  • from fkpwqq :
  • 2013/04/17 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]