忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が動いている!!

先日の、中山成彬議員の、慰安婦は捏造だったという国会答弁をはじめ、西川京子議員の南京事件などに踏み込んだ追及、えなり君の韓国批判番組をはじめ、国会では鬼木誠議員がNHKの徴収制度について批判。


今まで見られなかった光景だ。


過去には高岡蒼甫が、韓国批判をして芸能界から干されるという痛ましい事件があったが、そもそもこれだっておかしい話だ。
なぜ、普通のことを言って干されなければならないのか。
全くもって、芸能・報道関連の上層部は腐っている。



でも、これらのことが少しずつ言えるようになってきたことが、私としては喜ばしい。


鬼木議員が語るNHK問題だって、今までもたくさんの火種があった。
NHKのスクランブル化をはじめ、様々な問題が浮き彫りになり、そのまま消えて、また浮き彫りに・・・。

ということを繰り返してきた。

それには、反対意見と賛同意見がどうしてもぶつかり合い、世論として「NHKを潰すまではしなくても・・・」というような風潮にはなってしまっているのが現実。

数年前までは
「うーん、難しい問題だねぇ・・・。確かに否応なく徴収されるのは問題だとは思うけども・・・。」

このような意見をよく聞いていた。


しかし、今の状況は少し違う。

竹島問題を皮切りに、仏像問題など様々な韓国蛮行が国民にも知られるようになってきた。

その中で、中山議員などの慰安婦捏造問題なども放送され、さらに鬼木議員の発言などが放送された。

しかし、それにもかかわらず、連続ドラマなどにヒュンダイタクシーが使われている点や、その他韓国押しの現実がある。

これらを知った方々は、NHKの体質に激怒をするだろう。

そう、堪忍袋の緒が切れるというやつだ。



さすがの日本人も、もう黙ってはいられないだろう。



ネット環境を持っていて(スマホや携帯のi-modeなども含めて)、ニュースなどをチラ見して何か引っかかるところがあれば、すぐにでもネット検索してしまうであろうこの時代。

ネット検索までたどり着けたならば、あとは既定路線。

「知れば知るほど嫌いになる!」という結末が待っている!


是非ともこの流れを維持すべく、色々な著名人の方々にもっともっと発言をしていってもらいたいのだが、ただ、懸念材料としては、中山議員がツイートしていたが、狙われているという真実。

韓国批判をしただけで命が狙われる国って、ホントどうかしてますよね!?


ん・・・、韓国批判??

自分で言葉を使っておいてなんだが、韓国批判というよりは、韓国の無礼や捏造などの蛮行をそのまま伝えているだけ!
しかも、それが嫌い!って言っているだけ。
これって、批判になるの??

当たり前の感覚で、当たり前のことをしゃべっているだけのように思えてきませんか!?



いずれにしても、日本は動き始めている。

高岡蒼甫君にも、また出てきてほしいもんだ。
彼はちょっと早かっただけ。今なら、また発言しても大丈夫な情勢になってきているんじゃなかろうか!

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

同感

えなり君、心配です。芸能界て韓国批判すると干されますよね。でも、干されたら本当に反日構造の現状に改めて怒りを込め、より一層、韓国の非道を暴かないといけないですね!親日の台湾は、多方面で、大事にして韓国との色合いをはっきり見せつけないと!
  • from めるも :
  • 2013/04/16 (18:40) :
  • Edit :
  • Res

どっちに転ぼうが

韓国批判をした人が狙われる。
この韓国批判って別に犯罪でも何でもないのに、何故狙われなければならないのか?全くもっておかしい日本になってしまったものだ。

我々日本人が、普通に暮らせるようになれることを祈りつつ。

えなりくんにしろ中山議員にしろ、もし何かあったら、国民が黙ってないですよ。
私の印象では、最近嫌韓が増えてきたという実感があります。
少なく見積もっても嫌韓度は確実に50%は超えているでしょう。

日本国民の全感情を総動員し、排斥に向かうでしょうね。
いずれ、どちらに転んでも、もう韓国が立ち上がることはない。

半島に帰ってください!!!!!
  • from fkpwqq :
  • 2013/04/16 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]