忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し見直したよTBS。TVでもやるようになったか!!

先日TBSが、韓国の反日の実態の特集を組んで放送してた。


Youtube
http://youtu.be/dh42nl6Jv4s


私たちにとっては知ってたことばかりだけど、TVで流れたことは大きな潮流だね!!



韓国の女曹長はヨーロッパの外遊先でも、「日本がー、日本がー」叫んでたらしいが、欧州諸国にとってそんなのはどうでもいい話。

「・・・また、はじまった・・・。」


ぐらいにしか思ってないだろう。


かと思えば、ユネスコから「キムチ登録ではない!勘違いするな!」という警告を食らってたりするし・・。


もう、世界中から韓国は要注意国家として認識させられている。



日本だってしかり。
ネットなどをしている人であれば、韓国問題は少なからず目にしているのではないか。

興味が無い人でも、竹島問題や仏像返還問題などは知っているのではないだろうか。

そうやって、韓国を知ったものは、高い確率で嫌韓になっているのではないだろうか。


このアンケートが凄い!
http://japaneserank.enq1.shinobi.jp/enquete_p/109662/

韓国、ぶっちぎりの1位!!



この期に及んで、韓国を擁護している人や、韓国好き!って言っている人は、さすがにドン引きだわ!!


今や、「ヨン様!とか、K-POP-!」とか言ってるものなら、袋叩きに合うようなレベル!!



そこまで嫌韓が進んでいると、肌で感じる。

そりゃ、マスコミも隠し通していられないだろうねぇ。フフフ!


雑誌もしかり。
SAPIOに嫌韓特集が組まれてましたけど、「在庫なし」になってますね!!
http://www.shogakukan.co.jp/magazines/back_number/_id_094000



今話題の在日特権を許さない市民の会とは!という本も、アマゾンで現時点でベストセラーの9位に入っていますね。
しかもまだ出版されていなくて、予約だけの状況なのにね!
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/ref=sv_b_3



毎日のように韓国で反日自爆をしてくれているおかげで、面白いように日本の嫌韓が進んでいる。


もちろん、ネットなどで活躍している方々全員を含め、これだけ拡散に努めてくれた皆様に感謝ですね!

いや、拡散しないと気が済まないほど、私たちは怒っているという方が自然か??



さ、あとは朝日新聞、毎日新聞、フジ、NHKなど、反日マスコミをどうやって潰していきましょうかね!!??


どう出るかな。
反日マスゴミども!!

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]