忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間、100%嫌いになるということは・・・。

一人間として・・・。

他人を100%嫌いになるということは、あまりない。

私も、嫌いな人は何人かいるが、それでも100%ではない。

「全体として嫌いだけれども、ここの部分だけは認めれる!」

的なところが、少なからずあるものだ。


私が今まで対峙した韓国人の方も、一個人において全てを嫌うつもりはない。
(全体的には、やはりあまり好きになれないが・・・。)


そこも含めて、個人を攻撃するつもりはない。
これは、前々から言ってきたこと。



では、国家としてはどうか!??



KOREA・・・。

嫌い・・・。きらい・・・。キライ・・・。

好きになれる要素を探す・・・。さがす・・・。サガス・・・。

・・・無い・・・ない・・・ナイ・・・!!



これは、ちょっと自分でも毛嫌いしているだけなのかもしれないし、偏見で物事を見てしまっているからかもしれないし、自分で自分を正常判断できるものではないだろうから、何と言われようといい。


でも・・・、



無い!!!!!!!!



韓国という国家を見たときに、好きになれる要素が全く無い!!

その一番の原因は、韓国の嘘になるだろうか。
平気でうそを付く人間を好きになれるだろうか??

しかも、その嘘を認めるわけでもなく、正当化しようとする。
そして、言い訳がましくまたその嘘にウソを上塗りする。

そうやって、どんどん虚飾を張っていく。

でもこちらからの忠告などには一切耳を貸さない。
それどころか、こちらの悪いところを指摘してきて、あたかも自分たちは悪くないように振る舞う。

こういう事を平気でやる。



よって・・・。



大嫌い!!!!!!!


先にも書いたが、人間、心底嫌いになれるものって、なかなか無い。

でも、心底嫌いなものが、今現在あるという事実!


KOREA・・・大嫌い!


友達にも言われました。
「アンタがここまで嫌うなんて珍しいね!!??」


そう、自分でも不思議。
ここまで嫌いになれるなんて!!
韓国だけはゴメン!!

ダメだKOREA。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]