忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良識日本人の皆さんは、中指なんか立てちゃダメだよ!!

嫌韓についてネットを見ていると、おのずと新大久保のデモのこと、シバキ隊とやらのことなどが目に入ってくる。


そこに飛び込んでくる、いわゆる「フ**ク」マーク。


普通の一般人って、何か怒った時って、中指立てます???
少なくとも私は立てない。

このマークって、アメリカとか欧米諸国が発祥だと思うけど、男性器を象徴とするような形とかで、とても侮蔑的な意味合いが強かったはず。


つまりは、とてもお下品なサインということ!



日本をはじめ、欧米諸国でも放送禁止の対象にもなっているし、あまり気持ちのいいものではない。



というような、とても侮蔑的・差別的なサインを平気で使用しているシバキ隊とやら。



結局日本人じゃないでしょ!??



普通に動画サイトなどを見ていると、この中指立てた連中のほうが私的に怖いわ!!




例えば、何らかのデモがあって、それに対するカウンターデモがあった場合。
双方の主張が下記のようならば許せる。

デモ「○○を許すな~!!」
カウンター「デモを行っている者たちを許すな~!!」

こんな、シュプレヒコール同士のやりあいが、まともなデモとカウンターデモだと思う。




ところが、シバキ隊とかは違う。

デモ「○○を許すな~!!」
カウンター(シバキ隊)「てめぇ、殺すぞコラッ!ぶっ潰してやんぞコラッ!かかってこいよオイ!」


怖い怖い。


まともな人間がやっていることと思えない。



要は、こういうまともじゃない人間たちが擁護しているのが、韓国・朝鮮だということですよ。



何度も言うが、私はデモは参加したことないし、在特会の信者でも何でもない。



しかし、こういう動画などを見る限り、全く正規とした主張が無く、ただただ暴れまわっているようなシバキ隊とやらを擁護・援護・応援する気には到底なれない。


そこがそもそもの大きな違い。

「仲良くしようぜ!」
「ヘイトスピーチやめろ!」
「レイシスト帰れ!」


そんなうわべの言葉じゃなく、ちゃんと主張があるならば、その主張に基づいて街宣でもデモでもやればいいじゃない!!

それができないで、ただただデモに向かって反発したいだけでしょ!?



一般的目線から見て、どう考えたって同調できない!!


それに同調している人っていったい?????


・・・ということですよね!!




良識ある皆さんは、こんな中指なんか立てるような仕草をしてはいけませんよ!!
とても恥ずかしい行為だと思います!!

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

同感です

品位とは、何かを知っているのが日本人で、知らないのが、反日韓国人です。成熟した日本人は、同じ土俵には、挙がりたくないですね!
  • from めるも :
  • 2013/07/09 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

そうなんですよね・・・。
品位も含めて、人間としての器の狭さを感じずにはいられない。

正規の主張が無いのに、声を上げてるだけなら駄々っ子となんら変わりありませんね!!
  • from NONAME :
  • 2013/07/15 (09:09) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]