忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正しいのはどっち?

韓国のパク・クネ大統領がアメリカを訪問している。

その中で、歴史認識などにおいて遠まわしに日本を批判している。

ソース:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000113-yom-int


相変わらず、火病ってくれてますね。


そうやって、ずーっと「歴史が~、歴史が~!!」って言っていればいい。


私は日本人だからというのもあるが、日本的言い分を信じたい。

だが、歴史は本当のところがどうなのかはわからないし、100%の確証というものは存在しえない場合もある。


そうすると、次に出てくるのは民族としての信用問題。
私が日本人だからという前提を捨てても、韓国人の嘘つき体質を鑑みたうえで、韓国側の言い分を信じるにはいささか不安を覚えるだろう。


いや、そもそも歴史認識という部分にこだわっているのが本来おかしい。

歴史が~って言っているのは韓国側であって、日本側はほとんどこちらから歴史認識について、諸外国に対して圧力をかけたことはない。

日本政府として韓国側に「韓国は歴史認識を改めよ!!」などと発信したことがありますか??



つまり、歴史認識云々言っている時点で「未来志向」ではないということですよ!!


自らの発言で未来志向と言っておきながら、全然未来を見据えてなく過去ばかりを眺めているのは、

パク・クネ

あなたですよ!!




どっちが正しいか!?

その答えは多分見つけられないのです!!
だからこそ、そこはお互い目をつぶって、手を取り合って未来に進んでいかないと、誰も前に進むことができないのです。



じゃあ、韓国はどうして日本にそんなにうるさく言ってくるの??

日本が過去に、悪しき前例を作ってしまい、韓国にお金を渡してしまったからです。
しなくてもいい支援をしてしまったのです。

それをいいことに、「ゆすり」「たかり」に来ているだけです。

だから、韓国側は「日本に圧力をかければ、また賠償をしてくれるニダ!」って思っているということです。



残念~~~~!!!!



もう、そんな気はありませんから。

もし、そういうような法案でも通ってごらんなさい。

大規模デモ!
いや、大規模暴動が起きるかもね!!


頭のいい民族なら、そんなことはとっくにわかっている。
台湾とかタイとかベトナムとか、そちらのまだ発展途上国の方々のほうが、韓国より数段頭がいいんじゃないでしょうか。

ま、いずれにせよ、韓国がそうやって騒いでいる以上、世界からの同意は得られないと思います。

そして、日本側は何も非を言われる筋合いはないような、上手い外交をしていると思う。
心象としては悔しいけど、アメリカの言うことに対して、「はいはい」と言ってうまく立ち回るように振る舞ってますしね。


さぁ、韓国滅亡へのカウントダウンが始まっていますね!!

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いまいましい

テレビ報道見るたび、腹立たしいです。まるで、調子に乗ってます。韓国経済を助けた恩国、日本をここまで、貶めたうえ得意顔の演説。日本人として、正しく怒るべきです。政府は、当然うまく舵取りながら、外交をしなければならないので、表向きひくこともあるでしょう。しかし、戦後の誠実に向き合ってきた日本は、何ら恥じることなく、堂々と、この韓国と中国という国の侵国行為をアピールするべきなのです。負けてはいられない!
  • from めるも :
  • 2013/05/09 (16:23) :
  • Edit :
  • Res

他国を巻き込むのがいやらしい

韓国のいやらしいのは、アメリカを丸め込んで一緒に日本を攻撃しようとしているところ。

いやらしいというか、汚い!!

韓国の言うことなど、無視していればいいが、アメリカに対してはちゃんと日本政府として「それは違う!!」というアピールをしておかないと、いざというとき日本はバカを見る可能性がある。

そこだけはちゃんとしてもらいたいですね!!
  • from fkpwqq :
  • 2013/05/10 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]