忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日韓共同世論調査。えぇぇ???

日韓での共同の世論調査が発表された。




えぇぇ・・・???


日本人の中に約3割も親韓の人たちがいるの???


もしこれが本当だとしたら、由々しき問題だと思う。

脳内スイーツ?情弱?それでも日本人?



前にも言ったが、本来は全世界で仲良くしていくことが望ましい。

韓国だろうが中国だろうが、仲良くできるのであればそれに越したことはない。



日本側としては、戦後67年間できるだけ波風を立てないように、できるだけ穏和に事を進めようとしてきたし、それは色々な政策を見てくればあきらかなことである。

中国にも韓国にも、何兆円という規模の支援をしているのですよ!!


それにも関わらず、「日本が悪い!」「日本は最低民族だ!」などと罵られる・・・。


これが、怒らずにいられますか??

恩を仇で返されて黙っていられますか???




だからこうやって、微力ながら声を上げているんですよ。



私の情報力など、ネットやその他少しの情報源だけ。

でもその中でも、韓国の悪行の事実、蛮行の事実はどんどんと出てくる。
これは、捏造でも歪曲でもなく、真実としての記事や写真など。

これらを鑑みて、私は声を上げている。
これら見ただけでも十分、嫌韓になれる。




安倍総理が、ヘイトスピーチなどはしないようにと国民に呼びかけた。

これは、まぁ立場的なものを考えても至極まっとうなもの。

ただ、文面に「我が国の国旗を燃やされても、日本人として他国の国旗を燃やすべきではない!」というような文面があって、強烈な皮肉だなと思い、ちょっと笑ってしまったが(笑)。


でも、嫌韓の気持ちや、排斥しようとする運動自体を止めてはイケナイ。
暴動に陥らない程度に、粛々と声を上げ続けていかなければならない。


それこそ、マスコミがちゃんと報道してくれれば、こんなことにはなっていないんだけどな。


いずれにせよ、明らかに韓国の悪い部分、おかしい部分があるのは確かなのだから、それを周知させる運動は続けていかないとね!!

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

もういいから

同感。今まで日本が、韓中にどれだけ関係改善のために、愚直なまでに努力したか、ま、油断してたともいえるのですがねw今の状況だって、しかけてきたのはあちら。尖閣、竹島と口火を切ったのは、明白。なのに、こちらが、悪いようなムードで。結局、米もなんか特亜に気を使ってるし。日本は結局いつだって、言いたいこともいえずじまい。もう、無駄に火種を作ることもないですが、ただただ、もう韓中とは、距離を置きたい。不買の拡大、親日国との外交強化に目を向けたいですよね。
  • from めるも :
  • 2013/05/08 (10:45) :
  • Edit :
  • Res

正しい外交をしたいだけ

アメリカなんかも結構特アに気を使ってますね。
まぁ、中国が大国な分だけ気を使っているのでしょうけど。

普通に付き合える国だったら別にいいんですけどね。
隣国としても重要だったりするわけですから。

でもねぇ、嘘ばっかりの国と外交しろと言われてもねぇ。
もう、付き合いたくないんですよ、ホント!!
  • from fkpwqq :
  • 2013/05/08 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]