忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の起源主張。今更驚くべきことでもないが・・・。

韓国が、日本の寿司とワサビを韓国起源と主張した!


という記事が掲載された。


私は前々から知っていたし、特段取り上げるべきほどのニュースでもないかなぁと思う。


ただ、この記事が掲載されたのが、Infoseekという楽天と提携している、まぁ結構有名なサイト。


そこのトップニュースとして、Topページに掲載されていた。

記事のタイトルは

「日本産より韓国産優れていると嘘」

という見出し。



こういう結構有名で、人目に触れる機会が多い媒体でのTopニュースに掲載されるというのは、私としてはうれしい限りだ。





前々から言っているが、韓国のことを色々と知ったうえで、それでも韓国が好きだというなら、それはそれで構わない。

自己責任だ。


しかし、韓国のことを知らないで、やれ韓流だ、やれK-POPだ、などと騒いでいるのであれば、本当に危険だと私は思う。


韓国人全てを否定するつもりはない。いい人もいるだろう。

しかし、国としてこういう事柄を堂々と主張しているのであれば、お国柄を疑わざるを得ない。

まして、その韓国の行為を「間違っている!恥ずかしい行為だ!」などと自国の言動を反省できない韓国人が多いのも事実なのだ。



もし、韓国人がそれができる人種ならば、私はここまで批判はしない。

嫌韓にもならない。

仲良くやっていけるのであれば、それが一番だ!



しかし、それができないのが残念ながら韓国という国なのだ。


皆にも知ってもらいたい。

韓国という国は、人は、こういうトコなのだ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]