忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジであったであろう話。ソースはないけど。でも、あり得ると思わざるを得ない。

ネットで見つけた、こんな話題。

朝鮮学校が近くにあって、部落があるという話。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33000922.html

この話、確証を得られるようなものは何処にもないし、誰かの作り話かもしれない。

でも、十分にあり得ると思うし、何はともあれ、韓国・朝鮮人の思想が、反日や日本人いじめを糧に生きているような部分が大いにあるので、あながちウソではないと思ってしまう。


それと同時に、これに近いような部落や、これに近いような部落を持った地域も否定できない以上、こういう問題があるであろうことを予測し、ここに全文を記す。

転載陳謝

俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。
で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。

朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、
警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。

親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、
包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、
在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。

たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、
彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。

女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、
あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、
ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。

頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、
『お母さん、ごめんなさい』って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?
悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』って、物凄い怒りを覚えたよ。

警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。

最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、
2~3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。

女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。

内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。
いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。

結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。) 

 


こういう事例は結構あるんじゃないか。
総連が犯人を北に逃がすとか。

ホントに日本、韓国・朝鮮人に乗っ取られてしまうよ!
早く何とかしようよ、安倍さん!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]