忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「芸能・TV関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞広告!必死!少女時代

少女時代が新聞広告の1面を使って広告を打っていた。

しかも内容は500人ご招待というもの。

まずは写真をご覧あれ。





あーあ、K-POP必死だねーー!!

日本人なら誰も見にいかねーよ!

ていうか、まだ日本に居たの?


 

拍手[4回]

PR

そういえば、全然TV見なくなったな・・・。

自分の忙しさや、その他の要因はあるが・・・。




全っ然、TV観なくなったな!!



1つには、ネットで得られる情報のほうが早いし的確。
そして、好みの記事を見ることができる。

2つ目には、動画共有サイトなどの発展で、そちらの動画を見ている方が全然長くなった。
Youtubeなどの動画を見ている方が、楽しいし、目的に合わせた動画を検索できるので面白い。

3つ目には・・・、

反日、偏向、売国奴まみれの韓国放送局など誰が観るか!!


というところが、一番なのかな。


もう、TVという媒体、特に報道などという番組は全然信用していない。

TVのニュースなど、偏向報道の最たるものという認識を持ってからは、逆に見ていると反吐が出てくる。


「○○を語る」みたいな報道のコメンテーターは、揃いもそろって反日売国奴を集めるし・・・!


前からうすうす感づいてはいたが、全くTVに公平性が無いんだよね。

少なくとも、5分5分。
日本の放送局なのだから、日本6:外国4ぐらいでもいい。

ところが、韓国6:日本4みたいな放送するでしょ。


観るに耐えない。




といことで、私的にTVいらないわ!!


もう、反日TV局は潰れてください。

それとも、韓国放送局になったらいいんじゃない!!??

拍手[3回]

K-POPの実態。

今更感があるが、K-POPについて色々と解説してくれているブログ様があったので、ご紹介。


http://majestic.iza.ne.jp/blog/entry/2621760/


もうみなさん知っていることだと思うので、ほんと今更感丸出しですが・・・。
今後のためにも貼っておきます。


まぁ、言いたいことはというと・・・、

韓国は、後ですぐバレるような、検証したらわかるような嘘も平気で付くんですよ。


しかし、それに対して、日本人は声を上げなさすぎる!!

ホントはマスコミが報道してくれればいいものを、しないもんだから騙される人が出てきて、ほんと厄介。

でも、嫌韓・反韓はもう日本のネットユーザーには知れ渡っていることでしょう。
国民の大部分が、立ち上がってきているところです。


こういう、実際の出来事に対しては、証拠もあるのですから堂々と糾弾するべきですね!

日本国民として、頑張ってやっていこうと思います。

拍手[3回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]