忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンでひじきを買おうとしたら・・・

この前、近場のイオンに行くことになった。


気分的には嫌だが、近くにスーパーがあまりないので仕方がない。


ひじきを買ってこいと頼まれた。


当たり前のように、色んな種類がある。



98円というひじきが目に入った!
他のが198円とかだから、爆裂に安い。

しかも、パッケージに

「国内精製品」

とかって書いてある!

この字を見て一瞬、


「あー、このひじき、国産なんだなぁ。。安心安心!!」


と思ってしまった。


でも・・・・一応、裏を見てみる!!



原産地:韓国



うわーーーーーーー!!!!!やっぱり!!


というか、このまぎらわしい書き方ひどい!!
これじゃあ、国産と勘違いして買っていく人は多くいるだろうなぁ・・・。



試しに、他のひじきも見てみたが、韓国産の多いこと多いこと!!



韓国産の海産物なんて、ウンコまみれで大腸菌まみれ、ノロウイルスなんかもついてるってことで、有名でしょ!


1000歩譲って、韓国産の服飾製品とかなら、まだ許せるが、口に入るものは絶対買ったらダメだ!!



ということで、一番高かったが248円の国内産ひじきを購入しました!!



危ない危ない!!

皆さんも、イオンに限らず他のスーパーでも気を付けて!!



拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]