忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番嫌いなのは韓国アゲの脳内スイーツ!?

最初に断わっておくが、私は特定の個人を攻撃するつもりはない。


それは、たとえ韓国・朝鮮人であってもだ。


在特会の会長、桜井誠氏は「良い韓国・朝鮮人は居ない!」などと言っているが、私はそうは思わない。

良い韓国人・朝鮮人もいっぱいいるだろうと思っている。
別に彼らを擁護するつもりもないが、特に危害を加えていない罪もない人を攻撃するのは、いち人間としてどうかと思うからだ。


呉善花なんかはその一人といってもいいのではないか。
韓国人であるが、韓国の批判を堂々と行っている稀有な方。

もしかしたら同じように韓国(母国)に対して、辟易している韓国人も他にもいるのかもしれないが、親日罪などを適用されるのを怖がり、声を大にできない韓国人などもいるのかもしれない。


もし、そういう方々からしたら、韓国政府や地裁、マスコミなどが発する反日系の捏造・歪曲記事などに辟易しているのかもしれない。


いずれにせよ、そういうところがわからないような状態で、特定の個人を批判するつもりはない。


ただし、韓国の国としてのやり方、もしくは一部の政界人、マスコミ、記事ライターなど、反日色を出してくる輩、団体等に関しては、断固声を上げさせてもらう!!



それとは別に・・・・

もしかして私の中で一番嫌悪を感じるのは、日本人?の脳内スイーツ・脳内お花畑の方々かもしれない!!



例えば検索サイトで「韓国 大好き」とか「韓国 旅行」とか入力すると、出てくる出てくる親韓サイト、親韓ブログ。

思想、趣向など個人の自由だ!
だから、私的にとやかく言う問題ではない!



ただ・・・・・・

これだけ反日爆弾をお見舞いされているのに、それに気付かないのか?
見ないふりをしているのか?
もしくは、在日韓国人か?


爆弾を家に落とされて家族を失ったのに、敵を「大好きー!!」って呼んでいるようなもの!


普通の感覚ではこれはあり得ない!


私等はというか私は、右寄りの人間でもなく左寄りでもない。
普通に生活して普通の思想を持っている中で、自然に韓国が嫌いになった!
ただ、それだけのこと。
(それが右寄りだとかいう奴は、そう思っていればよい)

この私の感覚を他人に押し付けることは良くないし、さっきも言ったが思想は個々それぞれ自由。



しかし、これだけの既成事実が出てきている中で、いまだに韓国を好きとか、女子会開催!とか、韓国旅行最高とか言っている方々。

そのうち韓国からも日本からも干されますよ!!?


悪いことは言いません。
もし、まともな感覚をお持ちなら、韓国という国の言動を直視してみてください。

それでも韓国を好きというのなら何も言いません。
私等もあなた方を干すでしょう。


でも、今だったらまだ間に合うかもしれません。
私的に結構嬉しいのは、ブログタイトルが

「親韓だった私が嫌韓になった・・・」とかそういったもの。


何もわからず韓国を好きになり(それはそれで構わない。私も昔はそうだった)、でも色々付き合ったり調べたりしていくうちに嫌韓になるという流れ。

あくまでも個人の感覚であるが、そういう流れになった人を見ると嬉しく思うし、まともだと感じられる。


今後もそういう方々が増えてくれることを願う。

どうか、レイシストシバキ隊のような、人間としておかしい行動をとるような方向に行かないでもらいたいものだと願う。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]