忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「拡散希望」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舛添要一がダメな理由!

舛添要一がダメな理由。

在日帰化朝鮮人だから、、、とか、そんなチンケな理由ではない。



日本を守る!!強い日本を作っていく!!


っていう気概が感じられないから!!





普通の感覚であれば、1000年反日を大統領が言ってくる韓国や、国の政策で反日ばかりを繰り返す支那などと仲良くしていっても何もメリットがない。

お金をたかられるだけたかられて終わり。


国益を損ねるばかりだ。


だから普通に考えて、特亜3国とは手を切っていく方向に脳みそが働くのが普通と考える。


ところが、支那・朝鮮と仲良くしようとしている!



アホか!!



今、この社会情勢を鑑みて、平気でこういう事が言えるっていう事は、左翼以外の何物でもない。


何故、自民党はこれを推すのか???


いずれにせよ、舛添要一はあり得ない。


これを、ネットをしないご年配にどうやって知らせていくべきか。

ネガキャンをどうすればいいのか・・・・。

悩む・・・・。

拍手[3回]

PR

反日帰化朝鮮人、舛添要一はダメだぞ!!

東京都知事選。

このブログを見ているような人だったら絶対大丈夫でしょうけど、


舛添要一

この人も絶対ダメだぞ!!

舛添要一の正体↓
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5319.html


なんか自民党が推してるみたいだが、これは最悪やね。



靖国参拝で支持率上がったのに、また下がるやんか。

まぁ、どうでもいいけど・・・。


いずれにしても、宇都宮もダメだけど、舛添要一も絶対ダメ!!


中高年の方々、腐れマスゴミにくれぐれも惑わされないでもらいたいものだ。


あーあ、どうなることやら・・・。

拍手[0回]

これが民意です!もうTVや新聞は信じるに値しない!

Yahooで行われていた意識調査。

最終的に48万票以上の票が集まり、その中での賛成意見が、76.3%という結果に。



http://news.ameba.jp/20140106-326/



つまり、国民の4分の3が賛成ということですね!!


その他のTVや新聞での調査も、概ね70%台。



これが民意ですよね!!



さぁ、これを発表しないマスゴミ!


つまり、ある一定のTVや新聞の報道は、もう信じちゃいけないってことでいいですね!



売国TV、売国新聞にお気を付けください!!

拍手[1回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]