忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「嫌韓の理由」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌韓から排韓へ!

もうね、ブログのタイトル変えようかね。

嫌韓じゃなくて、排韓へ。


韓国という国、いや、国じゃありません。

ただの暴君の集まりとしか言いようがありません。

仮面ライダーとかに出てくる「ショッカー(だっけ?)」とか、そのレベル。



いい韓国人もいるんだろうけど、日本としてやはり韓国を許すことはできない。


ということで、韓国に関わるものは、

嫌い!!

とかじゃなくて・・・



排除!!




排韓主義??

 そうなるかもしれないね。

差別??

 いえ、区別です。



でも、そんなものどうでもよくなってきた。



ただ単に、日本を悪く言う暴君どもを排除したいという気持ちのどこが悪い!!



いずれにしろ、日本の不幸は韓国という国の隣にあったことだね。

最悪・・・。



もう、嫌韓じゃ収まらない。


地球上から排韓せよ!!

拍手[7回]

PR

日本人を怒らせたら怖いよ!!

こんな記事があった。

http://getnews.jp/archives/399019



まさにその通り。


一般の日本人が嫌韓になってきている。
右傾化でも何でもない。


10年くらい前から、うすうす変だと感じてはいたが、どうもきっかけが無かった。

それが、去年の李明博の竹島上陸などを契機に火がついただけのこと。

つまり、きな臭く感じていたものが核心に変わったということだ。



こうなったら、もう手が付けられないよ!!


日本人は、世界的にも温厚な部類の人種。

しかも、和の心というものがあり、必要以上に騒ぎ立てないことに美徳を感じる民族。

その民族が、怒りを覚えている。

私を含め、嫌韓を訴えて、ブログなり、その他ネットサービスを活用して声を大にしている。


日本人を怒らせたら怖いよ!!



普段あまり怒らないからこそ、怒った時というのは、本当に怒っているとき!

火病なんて目じゃないよ!


これだけは絶対に許さない!!


って時に、日本人は怒るんだよ!

政治パフォーマンスでもないし、便乗パフォーマンスでもない。



日本の一般人が韓国に対して怒りを覚えています。
絶対許しません。
韓国は消えて無くなってください!!

拍手[11回]

韓国が圧倒的に嫌いな理由!!

韓国が嫌いなことは、もう当たり前の事実。

これだけの蛮行を繰り返しながら、しかもそれを知りながら韓国を好きになるなどあり得ない。


どちらかというと、特亜3国の中国・北朝鮮も嫌い。
ただ、韓国ほどではない。

その理由を色々と考えていたのだが・・・。

一つの理由が、ここ最近の事例でわかってきたような気がする。



中国や北朝鮮は、スポーツの場に政治問題を持ち出さない!

もしかすると私の知らないところでこういう事例はあるのかもしれないが、あまり見たり聞いたりしたことが無い。


ところが、韓国は違う。

ロンドン五輪、今回の東アジアカップetc・・・。



どんなに関係が悪くても、スポーツの場ではスポーツマンシップに則り、戦うのが基本だし、暗黙の了解みたいなもの。

それを堂々と破ってくる民度の低さ。


これがやはり、最高に嫌い!



韓国はスポーツなどやる資格がない。

いや、地球上に韓国はいらない!!

拍手[5回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]