忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「嫌韓の理由」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じわじわww韓国の悪行への糾弾!

今、嫌韓本などが売れているらしい。


マスコミが今まで必死に隠してきた、韓国の悪行。


だが、ネット時代になり、もう全然隠しきれていない。
それどころか、韓国問題は私も含めた嫌韓厨によって拡散拡散!!

慰安婦像などを建ててしまったアメリカなども、韓国の異常性に気づき始め、「慰安婦像を建てたのは間違いだった!」などと発言している。



いつも思うが、韓国はいつも自爆しているよなww



話は戻るが、今や多くの日本人が国士として自ら堂々と顔を晒しYoutubeなどで、主義主張を唱えている。

ある人はデモを起こしたり。
ある人は歌を作って拡散したり。
ある人は本を出したり。


中には、嫌韓ではないと言いながらも、韓国を糾弾している人もいる。


それぞれが、それぞれの思想に基づき、主義主張をしている。
それこそ、ネット時代の恩恵だ。

日本の売国TVなどより、よっぽど面白い。



とにかく、色々な人が様々な問題を提起しながら主義主張を唱えているが、一貫して思うこと。

それは・・・・。


韓国の悪行に端を発しているということ!!!!!



要は原因は韓国。


もちろん、日本も悪いところもあるだろうが、仏像返さないとか、竹島プラカード事件とか。
あきらかに韓国側の対応がおかしい!!


そう。

普通に考えて、嫌韓にならざるを得ないようなことを韓国はしている。


だから知れば知るほど嫌いになっていく。


今までは、誰もその悪行を知らなかった、もしくは気付いていなかっただけ。


これだけ拡散されて・・・・。


もう止まらない。


日本国民総嫌韓。

日韓断交に向けて、着実に歩みが始まっている。


拍手[9回]

PR

イスラム教へのおもてなし!から見えること。

今、日本の観光業界などで、イスラム教への配慮を施したサービスが注目されている。

要は、豚肉を使用しないとか、礼拝を行うスペースを設けるとか等々。

こうやって、海外からの旅行者を増やすのが目的。



日本は昔からそうだった。
日本的文化を前面に出すのではなく、その国の文化を取り入れて昇華させる。

これが、日本的おもてなしの方法なのだろう。

私はそれが、正しいとは思ってはいないが、日本の美徳の一つではある。



これを十数年前の韓国に当てはめてみた。


日本にとって韓国は、はっきり言ってどうでもいい国。

しかし韓国の発展とともに、日本への旅行者も増え、当然のごとく旅行業界を中心に、韓国人旅行者を受け入れる体制を整えた。


ハングル文字表記を施したり、韓流にまつわるグッズを用意したり。
これも日本流おもてなしだった。


ところが、それに冗長した韓国人は、日本を下に見るようになり、挙句の果てに日本いじめまで展開してきた。

K-POPなどは、日本いじめの何物でもないからね。
高い金とって、日本から金を巻き上げようとしているだけ!!


はっきり言って、この日本流おもてなしは、韓国と中国には逆効果だった。

ま、あとは見てのとおり。
現在の韓国人の約80%が反日。

それに呼応するように、日本人も韓国が80%ぐらい嫌いになった。



いずれにしろ、韓国はやり過ぎた。


日本人の琴線に触れるところまでやってしまった。


残念。


あとは、嫌われていくのみ。

何度も言うが、温厚な日本人を怒らせたら、そう簡単には怒りを鎮めないよ!!


絶対、許しませんから!!



イスラム教の方々が、こうならないことを願う!

拍手[2回]

土人は土人のままにしておけば良かったのかも・・・。

色々と暴かれてくる韓国の正体。


この人たち、ホントに知能が低いとしか思えない事例がいくつもある。


賢い人なら、捏造されたものを大々的に宣伝したりしない。
バレたときに対応に苦慮するからだ。


ところが韓国人はそれが怖くないらしい。
堂々とまた平気で言い訳を始める。
人間として、腐っているとしかいいようがない。


これが、一人二人の世界だったら別に気にしない。
そういう人もいる。


しかし、韓国という国からしてこのような人たちばかりだ。

おそらく、先天的に土人の遺伝子がある上に、環境も土人人格を推奨するような生活環境だから、たちが悪い



そんな韓国人たちがグローバルだなどど言いながら、全世界に拡散しているのだから気持ち悪い。


これは、日本も悪い。


日本が併合によって、韓国を発展させてしまい、人口も2倍にも増やしてしまった。


あとは、知ってのとおり。


日本から助けられたなどという、屈辱的なことはしたくないと考え、歴史を捏造。

その捏造歴史を正当化するために、様々な起源を主張。
そうすればつじつまが合うだろうという幼稚な予測。

バレそうになったら、ソントを使い、泣きわめき、騒ぎ、どうにかして相手の悪いところを探しだし、そちらに話題を向けさせ、本題を逸らして嘘に嘘を上塗りする。


こうやって、虚飾によって大きくなった韓国人。


しかし、いつかはその化けの皮は剥がれる。
いや、もう剥がれかかっているか!!??


その化けの皮が剥がれて残るのは、人間ではなく土人。


そう、土人は土人のままのほうが良かったんじゃない!!??


拍手[5回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]