忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冗長しすぎた韓国人。

韓国や朝鮮などの歴史を見たとき、決して輝かしい歴史ではない。


昔の中国の属国だったり、何度も侵略されたり・・・。





それらを踏まえて、日本としては隣国と手を組み、ともに発展を遂げ、アメリカやソ連などに負けない強国にしていこうと思ってやったのが、日韓併合などにつながっていると思う。

日本人として、弱っているものや、援助を求めているものに対して、無視というわけにはいかない。日本人の民族性だ。


ところが、韓国・朝鮮人たちは、それを逆手に取り

「日本は、ウソでも泣いて喚けば、助けてくれる!金をくれる!」

という風に変化してしまった。



というか、もともとそういう民族性だったのだろう。



史実を書き替え、あたかも自分たちは昔から強かったような歴史に塗り替える。
歴史捏造(ウリナラファンタジー)

起源主張などなど。


もう、1回嘘をついてしまったのだから、その嘘をまた嘘で塗り替えていくしかない。
常に喚き散らしていないと、自分たちの精神が持たない。

だから、とにかく嘘を付きまくる。




日本人がこれに気付くまで、60年以上かかった。


嘘を付きまくる国家と仲良くできますか??

出来るわけないでしょ!!

だから国交断絶当たり前です。



早く実現してほしい。日韓断交!!!!!!!!!!!!


拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]