忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう目にしたくない!!

最近思っている目にしたくないもの。
というか、排除したいもの。

・・・・・第1位・・・・・


ハングル文字!



もうこれ見ただけで、吐き気がする。


バス停とか、ちょっとしたパンフレット、はたまた女性セブンなどの週刊誌・・・。


ハングルなんか印刷するなよ!

ここは日本なのだから、日本語と英語だけで十分だよ!!



あー、ハングル嫌い。見たくもない。





・・・・・第2位・・・・・


赤との配色!


最近これを見ると、太極旗を想像してしまって吐き気がする。

よく使う色だから仕方ないとはいえ・・・。


この赤と青の配色・・・無いわーーー・・・。





・・・・・第3位・・・・・


韓国に嫌悪をしない人たち


これは自分も含めて、韓国の悪行・蛮行を知らせていない側に非があるのかもしれないが、親韓の人を含め、いまだに韓流・K-POPなど平然と韓国物を受け入れている人たちを見ると、残念ながら人間性を疑ってしまう・・・。


人間として良くないことだ・・・。


でも、嫌悪せずにはいられない・・・。


そこまで嫌いなのだ!
大嫌いなのだ!






私はサッカーの試合をよく見るが、今行われている東アジアカップ。。

開催場所が韓国で、ハングルなどが映るたびにため息がでる・・・。



だめだぁ・・・。
もう、だめだぁ・・・。
韓国が目の前から消えてなくなるように・・・アーメン!


拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]