忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「おもしろ・感心系」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜井誠の生き様に一票!

在日特権を許さない市民の会 会長「桜井誠」氏。

前にも在特会については感想を述べたが、今日はその会長さんについて。


桜井誠を手放しで誉められる一部分がある。

それは、全国に顔を晒し、堂々と真正面から抗議活動を行っていること!


なかなか出来ることじゃないと思う。

だって、こうまで名が知れ渡れば、いつ殺されてもおかしくないような状況になるはず。

支持者も増える一方、反発側も大きくなってくる。


こうなるのが怖いから、私などは匿名性を生かしたこのブログで、文面をつづるのみ・・・。

とてもじゃないが私にはできない。





あまりカリスマ的に捉えてしまうと、「宗教」となんら変わりなくなってしまう恐れがあるので、全てを支持するつもりはない。

ただ、彼の過去や、色々な環境・状況等が加味されるにせよ、真っ向から勝負を挑んでいる姿には、一票を投じておきたい。




朝鮮総連やら、暴力極左など、様々な悪がうごめいているであろう今日。

それらに対して、国民代表として立ち向かってくれている感があるのは、純粋に嬉しいことだと思う。

是非、幾許かの変化を起こせるように頑張ってもらいたい。

拍手[1回]

PR

ニコニコ超会議2での安倍総理

ニコニコ超会議に安倍総理が出たらしい。

ニコニコ動画



ここでの安倍さんの発言を聞いていると、本当に嬉しそうに話しているように聞こえる。

これだけの人が集まって、しかも応援してくれていることに嬉しく思っただろうし、と同時に驚愕もしていたのではないだろうか。


これはひとえに、安倍さんがFacebookをやっていたことが大きいのではないか。


マスゴミは全くあてにならない。

偏向報道されるは、カットされて歪曲されてほうどうされるは、安倍総理もそのことを言っていた。

だからこそ、Facebookで、発言の趣旨を詳しく説明したり、考えを直接有権者に伝えることができる。

これは、本当にいい事だと思うし、これのおかげで安倍信者が増えたことは否めないだろう。



そしてその結果が、安倍総理支持率71%と、超会議2での熱狂ぶりに表れたのではないか。



安倍さんとしては、Facebookでのコメントなどで、直に国民の声を見聞きしているだろうし、どういう事を国民が望んでいるのかの指標となると思う。

この国民の声をストレートに聞ける、こちら側からすれば聞いてもらえる!ってのは、本当に素晴らしいことだとおもう。

ただ、これに満足せず足元をしっかりと見据えて、これからも日本を強くしていってもらいたいものだと思う。


ネット選挙も解禁になるし、ネットの力を甘く見るなよ!!
今やネットの声は、国民の声とほぼイコールになりつつある。

今後の動向が楽しみである。

拍手[1回]

日本と韓国をよく表した文言に感心!

ネットを見てたら、面白い文言に出会ったので、拡散。

転載陳謝

日本人的性格

この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かい住処を提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!



韓国人的性格

この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かい住処を提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!




この文言を見つけて、思わず感心してしまいました。

とても的確で、よく表現されていると思います。

まさに、こうです!!
この勘違いぶりというか、自分都合主義というか、周りが見えてないというか・・・!



自分の悪行は見えませんし、すぐ棚に上げます。
しかし、他人の悪行は烈火のごとく非難します。

他人の言い分に、言い訳がましいところがあれば、烈火のごとく追求します。
自分が言いくるめられそうになると、稚拙な言い訳を並べ立てます。



ホントに哀れな民族ですね!!

拍手[2回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]