忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

橋下発言に思う。

橋下市長が、慰安婦関係の発言をして世間をにぎわせている。


私は、橋下市長は・・・うーん、好きでも嫌いでもないというところか。

支持できるようなところもあるが、どうしてもその考え・その態度はムリ!!
と思うようなところもある。


ただ・・・。


今回の慰安婦発言で、どんどんと面白いものが飛び出してきている。

元慰安婦だったという人や、その他アメリカ議会関係の話、慰安婦を守る会などの抗議、その他もろもろ。


飛んで火にいる夏の虫???



証拠もないくせに、わざわざあちらから慰安婦問題にクビを突っ込んできてくれているのだ。

色々な証言を交えて、記者たちの前で公表したりしているが、年関係がどうも合わなかったり、今回の証言と前の証言が合わなかったりで、どんどんと化けの皮が剥がれてきている。

しまいには「私が証拠!」とか言っている婆さんがいたな。

人間はすぐにでも嘘を付くから証拠にはならないんですよ!!


だから、歴史がどうのこうのっていうのはやめましょ!!って言っているでしょうが・・・。ったく・・・。




本筋から少しずれてしまったが、要は今回の橋下発言で、物事の核心に触れていけそうな状況に進みつつあること。

これを機に、はっきりとさせればいい。
そんなに簡単なことではないだろうが、

「だったら、白黒付けましょ!」「ハーグにでも出向きますか!?」


ってなったら、韓国さん、あなたたちは逃げるんでしょ!?


どうなんですか、嘘吐き民族さん???

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いや~なんか複雑

私も橋下さんの、なぜ日本だけ責められるのか発言には、少し心動きましたが(他の発言は賛同無理)いろいろ、調べるとキナ臭い…あの韓国セクハラ事件を打ち消すタイミングで、いきなりこの発言、せっかく韓国バッシング高まったところにこれはないよね。維新のパトロンが韓国実力者のマル●ンで…またこの慰安婦問題はどちらに動いても日本にとってはマイナス、相当、準備と時間と覚悟を持って取り組む問題でよほどのバカじゃない限りそれはわかる。むろん、橋本氏だって。だから、正直この事は国益を損ねたと思うし、維新に対しても疑問が沸いてきました。まだ、除名になった西村さんの方が、バカ正直の部分では、理解できますw
  • from めるも :
  • 2013/05/20 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

振り回してますね

とっても複雑ですね。
いずれにせよ、色々と振り回してくれてます。このオヤジ。

もっと腰を据えて言動してほしいですね。
  • from fkpwqq :
  • 2013/05/20 (21:49) :
  • Edit :
  • Res

「桜の宮すりかえ扇動介入事件」の顛末は「統廃合の小五の自殺事件」である。
  • from 聖パウロ :
  • 2013/08/09 (15:07) :
  • Edit :
  • Res

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]