忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンはもう全て不買だね!

昔から言われている、イオンのトップバリュ製品の怪しさ。

原産地表記を全て「イオン株式会社」にして、全責任をイオンが持ちます!


みたいにしているが、これって結局産地偽装でしょ!

トップバリュ製品は、ほとんどが中国・韓国製だと有名です!!


誰かが面白いことを言っていたが、逆の発想をしてみればよい・・と。。


『もし、原産地に「国内産」とか「日本産」とか「千葉県産」などと表記できるんだったら、その方が消費者として安心だし、買いたくなりますよね!?それが出来ないってことは・・・!!??』


とのこと!


確かに!!!!!!






そして、最近は韓国産の「新高梨」をイオンで販売するらしい!

もう、やけくそになっているなイオン!


http://blog.livedoor.jp/goodluckhavefun/archives/38059348.html



もうね、イオンで物を買ったらダメですよ!!

お惣菜に入っていた牡蠣を総菜屋さんに聞いたら、「韓国産」って小さな声でつぶやいてたって話もあるし・・・。


イオンは不買
イオンは不買
イオンは不買!!!


韓国にお金を流したくなかったらイオンは不買で!!



梨なら、日本の農家にお金を流す方が、より健全で心象的にも良い!!


イオンは非道!

絶対買いたくない!!

拍手[5回]

PR

TV見ない運動を実施しよう!

テレビは有害情報の塊です。

テレビを見ると、あらぬ方向に洗脳されます。

テレビで放送されているニュースが、この世の中のニュース全てではありません。

テレビは、捏造・歪曲をして報道します。

テレビ局の人間は、テレビで人を誘導できると考えています。

テレビ局には、在日韓国・朝鮮人がいっぱい入り込んでいます。

テレビには、韓国・朝鮮に不利な報道はしないように、報道規制が敷かれています。

テレビには、韓国・朝鮮に不利な報道にならないように、言論統制が敷かれています。

テレビを見れば見るほど、日本が悪い、日本人が悪いという反日左翼的方向に洗脳されます。

などなど・・・・。


まだまだいっぱいあります。



今までは、フジTVデモや、NHKに対するデモなど、国民が声を上げるところまでやってきたが、なかなか体質が変わる気配が無い!!


それならば、もうTV見るのやめましょ!!


国民がTVを見なくなれば、おのずとスポンサーも集まらなくなり、TVは立ち行かなくなる。






TVを見てはいけません!!


全国的にこの運動を広げていきましょう!!


もう一度言います!!
TVを見てはいけません!!

拍手[9回]

反省できない韓国人

知人からの又聞きではあるが。。

先日ある討論会があったらしく、日韓関係の話し合いで韓国籍の人たちと日本人の方々との話し合いがあり、そこで語られた衝撃の内容の一部を聞いたので、ここに記したいと思う。


(一部抜粋)

ある日本人(以下「日:」)
「日本で嫌韓が進んでいることをどう思われますか?」

ある韓国人(以下「韓:」)
「安倍首相やその他右傾化している人間たちの間違った発言によるところが大きい。」

日:「あなたたちには非がないとおっしゃるのですか?」

韓:「私たちは何も悪くない!」

・・・・・・


日:「それならば、李明博が竹島に上陸したりして日本人の反韓感情が高まったと言われている件については?」

韓:「そもそも独島は我が韓国の領土であり、そこに大統領が行くのが何故悪いのか?」


日:「いえいえ、竹島についてはすでにラスク書簡によって日本領に帰属することに決まっていた。それを李承晩が勝手にラインを引いて・・あそこは日本の領土ですよ!」

韓:「じゃあ、そのラスク書簡とかここに持ってきてくださいよ!」

日:「いやいや、持ってこれるわけないでしょ!・・・それを言うんだったらあなたたちこそ竹島が韓国領土だっていう証拠を見せなさいよ!」

韓:「独島が韓国領だという証拠や書物はいっぱい発見されています。そもそも現在独島には韓国人が住んでいますし、我々の軍隊が掌握している時点で韓国領は明白でしょ!」

日:「いやいや現在の話をしているんじゃないでしょ!なぜこのような領土問題になっているのかを、歴史書物などを紐解き検証して、しっかり話し合おうって言ってるんじゃないですか。しかもそれで解決できないから、国際司法裁判所で決着つけましょうって言っているんじゃないですか。それなら出てきなさいよハーグに!」

韓:「だから、何度も言うように独島はれっきとした韓国領だから裁判にする意味が分からない。行く必要が無い。そもそも日本が後からギャーギャー騒いでいるだけの話だ。」


・・・・・・



日:「・・・じゃあ話は戻るけど、ロンドンオリンピックもサッカーの試合で、「独島は我が領土」っていうプラカード掲示事件がありましたよね!そもそもあなたたちの領土だったらプラカードを掲示する必要性なんてないんじゃないのですか。そして五輪精神にも違反する行為で、IOCから処分もされてますよね!そういう事をするから日本の嫌韓が進んでいるという認識は無いのですか?」


韓:「まず、あのプラカード事件は観客から受け取った偶発的なもので、選手自身も反省しているし処分も受けた。だからもう終わった話だ。そもそも我々は当たり前のことを言っているだけなのに、非難をする人たちの頭の中がわからない!」


・・・・・・


日:「では、サッカーに関連して、ある大会で韓国人の客席から『日本の大震災をお祝いします』という垂れ幕が掲げられていました。ネットなどでは写真が公開されています。このような行為をしているから我々としては嫌韓が進んでいると思うのですがいかがですか?」


韓:「私もその写真は知っていますが・・。それを掲げたのは本当に韓国人ですか??韓国人だという証拠はありますか?日本人がまぎれて自作自演をしたのかもしれないですよね!?」



・・・・・・


日:「では、いずれにしろ、あなたたちはあくまでも悪くないとおっしゃるんですね??」

韓:「そうです。日本が勝手に私たちを悪者扱いし、嘘の情報で巻き込んで大人数に膨れ上がってしまっているという悲しい現実だと思います。」

日:「・・・ありがとうございました。。」




・・・・・・(一部抜粋終わり)



大体こんな内容だったようで・・・。

話のすり替え、嘘・・・・。


もう、開いた口が塞がらないとはこの事ですよね・・・。

質疑応答した日本人も、途中からあきれて物も言えない状況だったよ!と話していました。
そりゃそうですよね。
話にならないとはこの事です。



私も韓国人と仕事上の付き合いをした経験上、大いに頷ける内容でした!


そう・・・。


韓国人とは、こういう生き物です。

およそ人間では無いと思われます。



拍手[8回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]