忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「裏情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペ・ヨンジュンがCの弟子!?

ペヨンジュンが、日本で活躍する韓国人ということで「韓国の美をたどる旅」という題名の本を出版したいという事で、たまたま打診があったらしい。


それを拡大解釈したのかどうかは知らないが、Cはペが漆芸を習いたいと思っていると周囲に喋っていたらしい。まぁ、ここまではいいのだが、その後話は進み、Cが館長のI館の名誉館長をもらうということにまでなった。


結局ペがCの弟子になって漆芸を1週間学び、素晴らしいデザインの壁画も残していった。

つまり、ペは岩手県に1週間お忍びで滞在したことになっているが、実は滞在は1泊2日だったというのが、もっぱらのうわさだ。

拍手[1回]

PR

5250万円の高級腕時計?

CはS株式会社と提携して、5250万円の高級腕時計を作った。


見た目はそれなりに良かったが、何せ重い。とてもじゃないが腕にずっと付けているのは無理そうだ。


でも、この時計が売れたのだ。買う人もいるもんだ。


ところが、ここからが問題。

買った人からクレームが・・・。
すぐに動かなくなったらしい。


対応に追われるS会社。C館長のところにも対応をお願いされるが、Cは動かないのはそちらの責任ということで、突っぱねた。


ということで、その時計を売ったS会社が対応に追われたとか・・・。




その後も、CはS会社に高級時計をやる画策をしていたみたいだが、最後はS会社から見放された模様。

拍手[1回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]