忍者ブログ

嫌韓情報、まとめたいブログ

嫌韓ニュース、コラム、反日国、捏造・歪曲国家、虚偽の国、韓国の真実を伝える。

カテゴリー「日本のバカ!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本は朝鮮に乗っ取られようとしていたんだな・・・。

保守速報様に、こんな記事が載ってた。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/33885269.html


日本にとって全くもって必要じゃない朝鮮学校。


それらが、毎日新聞とかとグルになって、こういう事を言ってる。

朝鮮民族の言語や文化を取り戻したいんだったら、祖国でやればよろしかろう??


まったくもってつじつまが合わないというか、脳内錯乱というか・・・。



こんな馬鹿な奴らに日本が乗っ取られようとしていたのに、日本人も日本人だ。


のほほんとして、今まで何も手を打ってこなかった。

ヤバいよね。日本。



はっきり言って、今からでは遅いかもしれない!

と思うくらい、韓国・朝鮮に乗っ取られている日本。



ただ、最近はネット住民を中心にこれらに気付いて声を上げている人たちがいる。


この流れをどんどん加速させていかなければ・・・。



そういう意味では、嫌韓の流れを作っている人、実際にデモなどで行動している人、動画サイトなどに動画をUPしている人、私みたいにコツコツとブログで発信し続ける人・・などなど!



みんな頑張れ!

この嫌韓、排韓、脱朝鮮の流れを止めてはいけない!

一気にたたみかけたい!!

拍手[3回]

PR

これは酷い。京都の公立学校!

これは本当に酷い・・・。

もはや日本じゃない・・・。

吐き気が止まりません!!


http://www.hoshusokuhou.com/archives/33729186.html




朝鮮学校というのならまだしも、(それでも大問題だが・・・。)


公立の学校というのだから、完全に基地外!



これを許しちゃダメでしょ・・・。



あーあ、こんなになるまで日本人はほっといたんだ・・・。

日本も日本だよ・・・。



ハングル外せ!!


大体にして、公共交通機関にあるハングルとかも外せ!!


気持ち悪いんだよ!!

日本は漢字を使う国だから、なんとなく中国語があるのは理解できるのだが、ハングルだけはわからん!!


今すぐ外せ!!



そして、最近では通名の犯罪問題なども指摘されているが、



早く通名廃止せよ!!



何をビビってるんだか、政府は・・・。



本当に、今すぐ除鮮しないと大変なことになるな!!



日本を取り戻せ!!

拍手[0回]

福田元総理も売国奴だった!

福田元総理が安倍首相の右傾化に物申す!!??


ソース
http://news.infoseek.co.jp/article/30gendainet000192858



あーーー、この人も結局こうだったのね。

歴代総理の中で、こんなにも中韓への売国奴がいたなんて、今考えると末恐ろしくなる。



中国・韓国なんかなくたって生きていけるんだよ日本は!

少なくとも、韓国はホントにいらない!



それなのに、中国がーーーー!韓国がーーーー!


って・・・。


アホか!!


鳩山に続き、福田も死刑だな!!

拍手[1回]

Sponcer

スポンサード

Access

ブログ内検索

スポンサードリンク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[04/30 fkpwqq]
[04/30 fkpwqq]
[04/25 Smithe267]
[04/09 Michaelsori]
[12/01 NONAME]

スポンサー

P R

Copyright ©  -- 嫌韓情報、まとめたいブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]